人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま~たん、最後のサッカー大会!

今日は良く晴れて、暖かい(^^)
サッカー大会日和!!

昨日も朝も「行きたくない~」と言うま~たんを、何とかみんなで盛り上げ(これが大変・・・)、こどもの国へGO!

今回は午後の部。始まりは暖かかったけど、だんだん寒くなってきてしまいました。がっ!!!応援には熱が入るっ★

そしてそして、何とま~たんのY幼稚園Aチーム優勝!すごーい♪

勝利の笑顔、そして熱心に指導して下さった、正課体操の先生でもあるおさる先生↓
ま~たん、最後のサッカー大会!_f0101896_23304822.jpg



ま~たんが撮影。金メダルです。撮影後、机に飾りました。↓
ま~たん、最後のサッカー大会!_f0101896_23323282.jpg



卒園とともに辞めることになってしまうのは、ちょっと残念だけど、ま~たんにとっては色んな事を得られたと思います。3月まで、まだまだ頑張ります!

おめでとう!

by doraety-mama | 2011-01-09 23:35 | *習い事*