人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもんの「くうき砲」

ドラえもんのひみつ道具が現実に!

かなり話題になっていると思いますが、「くうき砲」です。
ドラえもんの「くうき砲」_f0101896_13352722.jpg

先日、おもちゃ売り場で発見して、パパと喜んでしまいました。
「くうきピストル」の方が小さくて良かったかな・・・なんて思ったりしたのですが、これはちょっと難しいですよね。

今はおもちゃだけど、未来はホントに色々な道具ができちゃったりするのかなあなんて、考えちゃいました。

最近発見したのですが、おもしろいサイトがあります。
大人のためのドラえもん特集で、期間限定だそうです。
なかなか見ごたえがあるので、是非覗いてみてください!

by doraety-mama | 2006-09-07 13:37 | *ドラえもん*