人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペネロペのお名前シール&入園グッズ!

幼稚園は、持ち物全てに名前を付けなければいけません。

うちが通っている幼稚園は、始業式、終業式、自分のお誕生会、音楽会などの時だけ制服で、あとは私服です。なので洋服にも、下着にも、靴にも、とにかく全てに「お名前」です。

大変なので、ひ~たん、く~たんは、お友達と一緒にお名前シール、アイロンシールを注文しました。キャラクターのお名前シールは子ども達にも好評です。

そのシールを注文した、イフネットTVから、新しいカタログが届きました。
カタログは書店でも手に入ります。「seed sack mama」というカタログで500円です。

次はま~たんだなー。またサンリオキャラかなー。なんて思いつつ、パラパラとカタログを眺めていると、なんと!ペネロペシリーズが出ていました!!「本誌限定」なんていうのもあり、嬉しくなっちゃいました。
ペネロペのお名前シール&入園グッズ!_f0101896_14265949.jpg


ちょっとこの画像は見辛いですが、HPで詳しく見ることも出来ます。

「ま~たんはペネロペにしよう!」と言ったら、く~たんから「えー、ずるい。」との声が・・・。

でもペネロペにしようっと。

by doraety-mama | 2007-01-20 14:29 | *プロフィール*